('ω')/イヤッッホォォォオオォオウ!* + 巛\ 〒| + + 。|| * + / / ∧_∧ / / (´∀`/ / + /~ | /ュヘ |* + (_〕) | / | +ガタン / /ヽ | ||| / / | ||||―――――――――――Android携帯からの投稿
握手会おひさしぶりっす今日は御茶ノ水とのカラオケのあとしょこたんの握手会に行ってきました~nsum買ったのん(「・ω・)「もうね、やばかった顔ちっちゃい背ちっちゃい手ちっちゃい全体的にちっちゃいそして白くて細くてギザカワユスああああああ⊂二二二( ^ω^)二⊃短足たんとかピザたんとか自虐する意味が分からんわ笑お土産にセミの抜け殻もろたwwメル先生の絵かわええ...あれで全身タイツ着て謎のポーズとって謎のツイートするんだもんなぁほんと残念なイケメン\(^o^)/ あとでタイムシフト見よーっと(*^^*)Android携帯からの投稿
Last体育祭お疲れさまー …5組ダメダメでした!笑練習のとき1位だったのに本番でビリってrzでも全力で楽しんだよ 3組4組おめでとう♪ 2年間やってきて思ったけどうちらって勝負事に滅法弱いw でもクラスの雰囲気が良くて平和な5組が大好きです´ω`仲間割れとか一度もしたことないんだぜー 仲良しで賞ならもらえる自信あるもん笑 写真いっぱい撮れたしソーラン節最高だったし(最後泣きそうになったのは内緒←)終わったあとの撮影会やらお菓子パーティーやら全部含めて、学生生活ラストの体育祭ほんっとーに楽しかった Gonachael forever!