イヤッッホォォォオオォオウ!
*   +   巛\
        〒| +
   +   。||
 *   +   / /
    ∧_∧ / /
   (´∀`/ / +
   /~   |
   /ュヘ   |*
 + (_〕)  |
    /   |  +
ガタン  / /ヽ |
 ||| / / | ||||
―――――――――――







Android携帯からの投稿
おひさしぶりっす

今日は御茶ノ水とのカラオケのあと
しょこたんの握手会に行ってきました~
nsum買ったのん(「・ω・)「






もうね、やばかった
顔ちっちゃい背ちっちゃい手ちっちゃい全体的にちっちゃい
そして白くて細くてギザカワユスああああああ⊂二二二( ^ω^)二⊃

短足たんとかピザたんとか自虐する意味が分からんわ笑








お土産にセミの抜け殻もろたww

メル先生の絵かわええ...
あれで全身タイツ着て謎のポーズとって謎のツイートするんだもんなぁ
ほんと残念なイケメン\(^o^)/






あとでタイムシフト見よーっと(*^^*)






Android携帯からの投稿

体育祭お疲れさまーごきげんよう、楓です。-14__aW1nIGRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcg.gifごきげんよう、楓です。-5__NV9fUkVsTlJ6QXhNVGc9.gif
 
 
 
…5組ダメダメでした!笑
練習のとき1位だったのに本番でビリってごきげんよう、楓です。-11__MTRfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIw.gifrz
でも全力で楽しんだよごきげんよう、楓です。-8__GyRCZWM4ZSQ1GyhCMV9s.gif
 
3組4組おめでとう♪
 
 
 
2年間やってきて思ったけど
うちらって勝負事に滅法弱いw
 
でもクラスの雰囲気が良くて平和な5組が大好きです´ω`
仲間割れとか一度もしたことないんだぜー
 
仲良しで賞ならもらえる自信あるもん笑
 
 
 
 
 
写真いっぱい撮れたし
ソーラン節最高だったし(最後泣きそうになったのは内緒←)
終わったあとの撮影会やらお菓子パーティーやら全部含めて、
学生生活ラストの体育祭ほんっとーに楽しかったごきげんよう、楓です。-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTk0.gifごきげんよう、楓です。-6__GyRCOjg+ZRsoQiAwMDEtMDU=.gif
 
 
 
 
Gonachael forever!

ごきげんよう、楓です。-042.jpg