こんばんわもう5月 | カバティの幸福論

カバティの幸福論

鳴ル銅鑼というバンドをやっているカバは哲学することが大好き。愛とは死とはそして幸福とは等の疑問、この世の理を日々哲学しています。

こんばんはカバです。

もう5月ですなぁ。いかがお過ごし?


鳴ル銅鑼の3人体制の初ライブ決まりましたよ。


6月4日 岐阜柳ヶ瀬ants

6月5日 サカエスプリング2021


とりあえずこの2本全力集中です。鋭意、練習中です。いやぁスリーピースバンドって難しいです。ワシら、ずっと4人だったから、空いた音の隙間を埋めたくて埋めたくてしょうがないけど、スリーピースだからこその音の隙間をどう楽しもうか研究中〜。手探り手探りで見つけていこうと思います〜。




いやー、それにしても最近またコロちゃんが大変みたいで、私も気をつけてますが、こうやって当たり前の毎日を生きられている事に毎日感謝でござるよ本当。

この世界、マジで人生ゲームだと思ってるので、なにが起きても楽しいよ〜。

にしても当たり前というものはこの世界には無いから、明日寝たきりになるかもしんないし、脳死するかもしんないし、五体満足で普通に歩けてることやら楽器をスムーズに弾けてる事が最近とっても嬉しいんやぁ。毎日、感動の連続だぜ。いいだろー?



そういや最近読み深めてる本があって、アメリカの脳神経外科医の人が臨死体験をして見た死後の世界のお話。これがとても興味深い。脳科学では裏付け出来ない事が臨死体験で起きて、その科学者が死後の世界を肯定する本なのだが、めちゃくちゃ面白い。

正直、死ぬのが楽しみになったぞ!!けどまだしにましぇんー



あーみんなも好きな事、明日やりゃーよー。

明日、地球割れて人類滅亡するかもしれんし!



最後になんか最近フラストレーション溜まってる人へ良い事言います!

この世界には自分の力でどうにかなるものと自分ではどうする事も出来ない事があるよ!前者は自分の努力やらなんやらでどうにかなるけど、後者は自分にはハナからどうにもならんから受け入れるしかないんだよ。それについて考えたり悩んだりしても時間の無駄!だから、そうゆうときは酒飲んで寝ようぜ!


おやすみ〜