年賀状 | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

どうも、なすです。

最近レポ続きでしたが、それも終わりや!w
もうLAの記事はいいよね^q^
あと1日ぶんあるけど…書く気がn(ry

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そんなわけでして、普通の記事…
と、思わせておいてそうでもない(笑)

***
今年ももう11月と、終わりが近づいてきてますね~
この前すごく久しぶりにニュースを見ていたら
年賀状がもう発売されたということ…。

で、前々からちょっと考えてたことを
今年は実行しよっかなーと(`・ω・´)!


察しのいい方はわかったかもしれませんねw
そうです、年賀状送っちゃおう!企画です(*´ω`*)
お世話になってる方にぜひ送れたらなーと…。

メールとかついったっていう媒体もあるけど
やっぱり手で書いてある年賀状ほど
貰ってうれしいものってないよなぁっと
毎年毎年、私は思うのです(*`・ω・´)!
手の込んだメールとかも嬉しいのは嬉しいけどw


それで、送ってきてもいいよーって方…
いらっしゃったらコメ欄かスカイプ・ついった
で、反応下さると嬉しいです…><

送るってことなので、本名も教えて頂かなきゃだし
さらに住所までもなんですが…\^q^/サーセン
悪用とかまったくしないので、そこは安心してください(笑)
ちょっとでもお世話になってる方に
感謝の気持ちが伝えられればな、と思います♪


そ、そんなわけで…(;`・ω・´)!
ぜひよろしくお願いします~><///