旅立ち | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

どうも、なすです!
無事に前期の授業+テストが終了しました!

後期はこれ以上に気合入れていこうw
…就活もそろそろなのかしら(´△`;)
不安はたくさんあるけど
負けずに頑張っていきたいです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そしてそして(*´∀`*)!
明日より、少しばかり日本を旅立ちます♪

海外研修でロサンゼルスに行ってきますw
スタジオ見学したり、観光したり!
内容盛りだくさんの5泊7日!

幼稚園の時ぶりの海外なので緊張しますが
思いっきり学んで楽しんできたいです(`・ω・´)
いい思い出に出来たらいいなー❤


そんなこんなで1週間ちょい消息不明になるかとw
ついったーもろくに呟けないので…^q^
呟かずにやっていけるか不安…←

本当は写ツとかしたかったんですけどねー
お金がやっぱりかかってしまうみたいで><
あっちに着いたら携帯の電源は切っちゃうつもりですw

そのぶんデジカメでいっぱい撮影してきて
帰ってきてうp出来たらいいな(*´∀`*)


そんなわけで、行ってまいりますゞ
無事に帰ってこれることを願っててください^q^w