マイリスト | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

どうも、なすです(*´◉◞౪◟◉`*)

テストが半分?終わりました!
持ち込み可だし、計算少ないしで
予想より遥かに簡単だった(´゚ω゚`)
もう1つのほうは楽しいというww
座学のテストこんなんでええんか!?ww

心配だったレコーディング実習は
タイムがクラス?で2番目となかなか(*´w`*)♪
失敗したところもあったけど、いい感じかな?w

残るは4つ…がんばりますん(`・ω・´)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、本題です(´∀`)
このたび「マイリスト」公開してみました♪

それがこちらー♪

ボカロ中心のマイリストでござい!w
非公開で歌ってみたが主のマイリスもあるのですが
そちらは公開予定ありません^q^偏るからw


今回、何故いきなり公開しようと思ったかというと
単に「知ってもらいたい曲が多かった」為ですw
もちろん有名所も入っていますが…^q^;

良曲なのに、伸びない。
ボカロってそういうのがすごく多いですよね><
そういう曲を、ちょっとでも知ってもらえたらな、と。
思ったわけです(`・ω・´*)!

私個人のツボで選んだ曲ではありますが
どの曲も作者様が愛を込めて作った曲たち!
どれか1つでも、気に入って頂けるのではないでしょうか?


興味のある方はぜひ覗いてみてください♪
ボカロいいよボカロヽ(*´∀`*)ノ゛❤