充実! | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

もうねー

やりまくってやりましたよ!気が済むまで!





今日はね、こんな動画を永遠見てました。


それはコレ↓


(1)恋花咲かすで!実況Chu-lip




友人に勧められた奴の一つです。

たーぶんランキングに入ってるんで、すぐ見つかるはず。


実況者さんは「すぎる」さんという方で、西の天才実況者らしいです

代表作はポケモンの金だってー(´∀`)←



自分は今まで実況プレイって囲炉裏組中心に見ていたんでね

こういう方がいたことを知らなかったんですが・・・・・・






面白いね!びっくりだね!





今日part1から9までぶっ通しで見てしまいましたwww


すぎるも面白いんだけど、なんてったってゲームがカオス。

インパクト強すぎます。



暇な方はぜひ見て欲しいなぁ~

あ、声めっちゃうるさいんで、最初に見るときは注意してくださいね☆+゜




そんでコレも勧められた動画↓


ゆっくり実況ラジオ、そのPV



なんとも説明しにくいwだって僕は勧められただけだしwww



でもねでもね、コレ見た方がいいですよ!

いっぱい実況者さんが居るから、気になる人が一人くらい見つかるかもだよ(`・ω・´)

それにいろいろな方を知れるしね。




たいへんお勉強になりました・・・ヽ(*・ω・)ノ






しかし友人は実況動画厨になったもんだぜ・・・・・・

あの頃はニコニコさえしらなかったのにな・・・・・・( ̄ー ̄)フッ



まぁ、ええけどね?








さてさて、僕は歌ってみた厨ですから。

一曲紹介しましょうー!


「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を歌ってみた。 byチェロス(笑)



最近この曲歌ってるひと多くない?

すでにiPodにヤマイ姉さんと、トゥライさんが入っているのに・・・また増えたw



でも不思議だよね、全部違う曲のように聞こえるんだから。

本当に個人個人の良さが出ていると思います!










はー・・・長くなった!

そしてさすがに眠くなってきた!!



もう寝るお(`・ω・´)!オヤスミ!!