バトン頂きました~ | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

これ以上、待たせる訳にはいかない!

と、いうことでpeaceさんから頂いたバトンです♪


有り難うございます~

一生懸命答えます!!




【1】10人バトンをまわす

フリーでおk


【2】お名前は?

りょうまですー


【3】おいくつですか?

XX歳←ぉぃ


【4】ご職業は?

高校生やってます。


【5】ご趣味は?

ニコ動 巡り~(〃д〃)vV


【6】好きな異性のタイプは?

話が合う人・・・かなぁ

一緒にいて笑いが絶えないのとか、憧れ(/ω\)v←黙れ


【7】特技は?

ないお(´・ω・`)


【8】資格は?何か持っているものはありますか?

なんだろ、知らん。


【9】悩みはありますか?

ん~特には


【10】お好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好きなんはイタ飯。

嫌いなんはないかなぁ・・・


【11】好きな人はいますか?

ジギr(ry


【12】貴方が好きな方へ一言

そんな人いないだろwwwww


【13】送り主の名前は?

peaceさんですー

【14】送り主の第一印象は?

小学生かぁぁあぁっ!・・・みたいな


【15】送り主に一回やらせてみたいことは?

え!?べっ・・・別にないお!


【16】送り主を動物に例えると?

そだなぁ・・・リスとか、小動物かな?


【17】送り主のよいところは?

す べ て ☆


【18】送り主の悪いところは?

あるわけないやないですか~w


【19】送り主が捨て犬だったら拾う?

えぇ勿論。


【20】送り主と一緒にやりたいスポーツ

個人的にチャッチボールが好き←


【21】送り主がもし自分の前に、いきなり現れた時、最初に言いたいこと

いつも有難う!!!!


【22】送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

・・・どうしよ


【23】送り主とライブに行くなら?

ニコサマに行こうか♪


【24】最後に一言

peaceさん、遅れてすみませんーorz





終了~(´∀`)

こんなんでいいのかな?


ホント遅くてすみませんでした~m(_ _ )m