飲み会という名の | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

雑談会に参加してきました~(* '3')



会場なスタバでしたw
コーヒーフラペチーノは美味いよ!




ほんとは写メして載せたかったけど…リア友にはブログの事秘密にしてるので撮れなかった(´・ω・`)残念








2月にカラオケゆくのでその話とか、日々思う事をベラベラと語りました(^p^)w





こういうくだらない会話がすっごい好きだなぁ



くだらない事で笑ったりとかって、出来そうで出来ないと思う!





自分は幸せだぜっっ←











さて今日は帰ったら何をしようか(・ω・)


スパさんのMGSは見たいねっこれは絶対だねっ



あと何さんだっけ?
友人に勧められた実況者さんも見ようと思う





その前に予習しなきゃだ

頑張ろー!!