実況プレイ三昧。 | やさいばたけ

やさいばたけ

年一更新すればいい程度

今日はもう、見まくりました。



明日の予習なんて知るか!!

そんなん朝にやるからいいんだヽ(`Д´)ノ!!





今日は囲炉裏くんがね、

マリカーを4つもうpしてくれたので見応えありwww



っていうか、アレ囲炉裏くんじゃなくね?←

あんなの囲炉裏くんだなんて信じないよ、僕は決して!



だって囲炉裏くんはちょっと下手なトコロがいいんじゃんっ←知るか



上手くなってくれるのはスッゴイ嬉しいけど……

つまんn(ry




うそうそ、普通に感動しました。

練習すればあんなに上手くなるんだね~ビックリ!

ちょっ……自分も頑張っちゃおうかな☆+゜


VR8000はいきたいねっ(´∀`)

夢だね、夢!!



マリカーのwi-fiやるよーって方いたら連絡下さいっ

合流させてもらいますので~www







今日はね、マリカーだけじゃないんだぜ。

頑張って見てきたんだぜ、零!


前回はPart3まで見たので、今日はPart4から見ました。

6までいったよ~頑張ったよ~怖かったよ~




どこまで話進んだんだっけ?←ぇ

忘れたwwwwwアホすぐるwwwwwww


本気で覚えてないんですが(^p^)

記憶喪失か、何かですか?w



まぁいいや。

とにかく頑張ってみたんじゃい!


褒めてくれっ私を褒めてくれっ←タヒ






ホントはねースパさんのMGSがうpされてたから見たかったんだけど。

動画の読み込みが遅いので、明日見ますw





今日はおとなしく寝ようかなぁ







では(。・ω・)ノ゙