日曜日 | 不登校解決への道~プロファイリングで明るい未来を引き寄せる

不登校解決への道~プロファイリングで明るい未来を引き寄せる

名古屋を拠点に15年間不登校の親御さまのカウンセリングをしています。
不登校は正解がないから悩む。大丈夫!
我が子の気持ちに寄り添い、その子だけに合う接し方で不登校の悩みは解決に向かいます。
あなたも不登校が終わります!

●日曜日

みなさんおはようございます!さくらです。

いつもありがとうございます。

日曜日だ~いつもよりちょっと遅めに起きました。

旦那様は土鍋炊きたてご飯の卵がけ。

今日はお弁当がないから2合炊くと余っちゃうなあと思って、土鍋で手軽に。

1合なんて炊けるかなあと思ったけどちゃんと検索すると出てくる、スマホ様様(笑)

少量炊くコツがあるのです。

一度沸騰したら湯気が落ち着くまでちょこっと火を止める。

この止め加減がイマイチわからなかったけど、ふきこぼれず美味しく炊けるようになりました。

だんだんご飯を作る量も減ってきたこの頃。

夫婦二人になったらつまんないだろうなあ。

子どもの学校が~行事が~宿題が~起こさなくちゃ~

言ってるうちが華だよ(笑)

今を楽しんでくださいね!

楽しんだもん勝ち!

素敵な日曜日になりますように。

きっと大丈夫!

さくら

いつもあなたのことを応援しています!
あなたとの出会いに感謝をこめて。
※今日の名古屋は名古屋祭り。街が賑わいます。今月は連休があるから明日を乗りきるために今日はちょっと仕事へ。覚えることが楽しくなってきた。仕事が楽しめるって幸せ!半月前よりかなり余裕が出てきました。いつも応援ありがとうございます。
不登校ブログランキングに参加しています。
今日も読んでよかった!って思ったらポチッと応援してくださいね。↓


にほんブログ村

(書いた時間5分)