お珠ちゃんからみなさんへ質問です | 不登校も、もう大丈夫! 我が子への本当の接し方がわかるプロファイリングで明るい未来を引き寄せる!

不登校も、もう大丈夫! 我が子への本当の接し方がわかるプロファイリングで明るい未来を引き寄せる!

名古屋を拠点に15年間不登校の親御さまのカウンセリングをしています。
不登校は正解がないから悩む。大丈夫!
我が子の気持ちに寄り添い、その子だけに合う接し方で不登校の悩みは解決に向かいます。
あなたも不登校が終わります!

●お珠ちゃんからみなさんへ質問です

みなさんこんばんは!さくらです。

いつもありがとうございます。

お珠ちゃんから届きました、ここでみなさんに質問です。

・お父さん、お母さんたちは、なにをしたら楽しいですか?

・なにをしてるとき自分はいい笑顔してるなぁって思いますか? 

・こどもが不登校になっても、それらは持続できてますか?

・楽しみや笑顔を無くしたなぁと思う原因は、こどものせいだ、こどもの影響だなって思いますか?

・学校に行かないことは悪いことだと思いますか?

・こどもが学校に行ってくれたら自分は楽しんだり笑ったりできますか?

お珠ちゃんがコメントに書いてくださったけれど、的を得てるなあと思ったので書いてみました。

よかったら考えてみてくださいね。

コメントにお気持ちを書いていただいてもOKです。

名前を出したくなければメッセージでもいいよっ。

今日もお疲れさま!

さくら

いつもあなたのことを応援しています!
あなたとの出会いに感謝をこめて。
※お珠ちゃん、断りなく載せました。
自分を振りかえる意味でとってもいいなあと思ったので。ありがとうございます!
不登校ブログランキングに参加しています。
今日も読んでよかった!って思ったらポチッと応援してくださいね。↓


にほんブログ村

(書いた時間9分)