”不登校 迷いはあって当たり前、あなたの悩みは?” | 不登校も、もう大丈夫! 我が子への本当の接し方がわかるプロファイリングで明るい未来を引き寄せる!

不登校も、もう大丈夫! 我が子への本当の接し方がわかるプロファイリングで明るい未来を引き寄せる!

名古屋を拠点に15年間不登校の親御さまのカウンセリングをしています。
不登校は正解がないから悩む。大丈夫!
我が子の気持ちに寄り添い、その子だけに合う接し方で不登校の悩みは解決に向かいます。
あなたも不登校が終わります!

●不登校 迷いはあって当たり前、あなたの悩みは?

みなさんおはようございます!さくらです。

いつもありがとうございます!

いつ以来かな?ゆっくりした休日の朝を迎えています。

いつもたくさんのコメント、メッセージをありがとうございます。

お話しするのが大好きなので(笑)

きついときはきついなりに。

遠慮なくお声を届けてくださいね。

一人じゃないからねっ!


今のあなたの1日は~

長いですか?短いですか?

24時間365日、みんな同じはずなんだけど。

楽しいときはあっという間に過ぎて、そうじゃないときは長く感じたりもします。

1年前、あなたの悩みは?という記事を書きました。

コメントを書いてくださった方は、覚えてるかな?

そして、明日でちょうど1年!

早いね~

1日早いけどここでご紹介します。

そうしてみると、見なくなったコメントの主さんもチラホラあります。

今も繋がってくださるたくさんの人たちに、心から感謝です!



あなたの悩みはいかがでしょう?

コメントを残した覚えがある人は、ぜひ自分のを探し出して、振り返ってみてくださいね。

1年後の変化、教えてくれるとうれしいなぁ^^


ちなみに私は~コメントから。

来年からの仕事が責任重大、そして大きな人間関係と書いていました。

1年前の10月、見えない翌年の4月がとにかく不安いっぱいでした。

そして、職場で大きな人間関係の渦にいました。

1年過ぎて、人間関係の悩みは~おかげさまでなくなりました!

4月はなんとか通りすぎたけど、責任重大はその次の課題でした。

まさに今~ですが乗り越えつつあるなぁ。

1年、長いようで短いというのが実感です。

あなたもこの1年を振り返ってみてくださいね。

ずっとつながっていてくださるみなさん。

本当に、本当にありがとうございます!

これからもいっぱいおしゃべりしましょうね!

いつも、お声を届けてくださって、心から感謝しています。

あなたのこと応援しています♡

さくら

☆自分のコメント探すの大変だと思ったから、1年前にコメントをいただいた人を載せました。書き忘れはないと思うけど~ニックネームが変わっている人もいるかもしれません。参考になさってください。もちろん、コメントはどなたでも大歓迎ですよ!

ari1665、ゆ~ちゃ、waka、ちびちび、aozorahanasaku、ゆかいなかあさん、ゆるる、月太郎、Limo、カールかあさん、お珠、アヤコン、若ママ、ウエ、yasetaikimiko、ひまわり、haru1012haru1012、ぷくぷく、moonshine03、楓、Aya、タルト


いつもあなたのことを応援しています!
あなたとの出会いに感謝をこめて。
※目覚めたら7:30、二度寝してまた起きたら8:20!こんなに遅い起床はどれだけぶり?よく寝ました~日々動いてくれる体に感謝。みなさん素敵な休日を!
不登校ブログランキングに参加しています。
今日も読んでよかった!って思ったらポチッと応援してくださいね。↓


にほんブログ村

(書いた時間35分)