さあ月曜日! | 心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

名古屋を中心に15年間不登校のカウンセリングをしています。
息子は6年間の不登校を経て海外赴任中。
不登校は正解がないからこそ、親が迷わず、子どもをシンプルに応援するから不登校は解決に向かいます。
今はずっと続かない。あなたを応援しています!

●さあ月曜日!

みなさんこんばんは!さくらです。

いつもありがとうございます。

あたたかいお気持ちを感じながら、本当にみなさんとの繋がりに感謝いっぱいです。

今週で2月も終わりますね~

振り返りも合わせて書いてみます。

今月はいかがでしたか?

私は、早かった!

前半は楽勝、毎年2月は好きなんだなあ~バレンタインデーがあるから(笑)

ワクワクしながらチョコ売場に行きました。

後半は~余裕のはずがドンドン仕事が重なってきました。

とにかく毎日が濃~い。

帰ったら家族みんながいる、そしてゴハンができてないのは、やっぱり主婦として…焦ります。

遅くなるとわかっていたら作るんだけど、今月後半は連日遅くてクタクタで。

帰りに何か買ってきたり、帰宅しても、とにかく寝よう!と思いました。

何年働いてるんだか?

こんな時もありますね。

ほんと、この間まで、当たり前のようにブログを書いていたのが不思議なくらいでした。

今はずっと続かない~ですね。

今週から3月。

新年度に向けて、思いは様々だと感じます。

どうか、頭でっかちにならないように。

そして、がんばりすぎないように。


私は明日も早出、ちょっと頭が仕事モードで不登校の話から外れてごめんなさい。

みなさんにも甘えます。

落ち着いたら復活するからね。

不登校のことを考えられるのは幸せなんだなあ。

今も幸せなんだけど(笑)

桜坂公園の集いの頃には落ち着いていたい。

そんな毎日ですが、よろしくお願いします。

さあ月曜日!

なるようになる。大丈夫。

一緒に乗り切ろうね。

あなたの一週間を応援しています。

今はずっと続かない!(^^)!

さくら


いつもあなたのことを応援しています。
感謝をこめて。

ランキングに参加しています。
良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

(28分)