今日は二十歳ランチ会 | 心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

名古屋を中心に14年間不登校のカウンセリングをしています。
息子は6年間の不登校を経て海外赴任中。
不登校は正解がないからこそ、親が迷わず、子どもをシンプルに応援するから不登校は解決に向かいます。
今はずっと続かない。あなたを応援しています!

●今日は二十歳ランチ会

みなさんおはようございます!さくらです。

今日は二十歳ランチ会。

何と名古屋市内も3センチ積もりました。

まだ今も雪が降っていて~大雪警報発令中、残念ながらキャンセルも出ています。

めったに降らないのにね…

少人数となりますが、参加してくださる方もあるので、予定通り開催します。

参加される方は、十分足元には注意してお越しくださいね。

そして、考えました。

3月の三連休に、桜坂公園の集いを開催します。

今回がキャンセルも多いので、3月は子どもさんの年齢制限なしで、やってみようかな~

今朝、行けなくて残念です~というご連絡を受けて決断。

気持ちだけ発信してみました。


では、今日はよろしくお願いします。

みなさん素敵な一日をお過ごしくださいね。

寒いから、くれぐれも体調には気をつけてね。

あなたとの出会いに感謝をこめて。

さくら

いつもあなたのことを応援しています。
感謝をこめて。

ランキングに参加しています。
良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ


(16分)