”あなたに一番 伝えたいこと” | 心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

名古屋を中心に15年間不登校のカウンセリングをしています。
息子は6年間の不登校を経て海外赴任中。
不登校は正解がないからこそ、親が迷わず、子どもをシンプルに応援するから不登校は解決に向かいます。
今はずっと続かない。あなたを応援しています!

●あなたに一番伝えたいこと

みなさんこんばんは!さくらです。

いつも読ませていただいて、思わずうなづきますが、今日も心にビビッと来ました。

和久田ミカさん。

いつもありがとうございます。

何かが伝わるとうれしいです。




いつもあなたのことを応援しています。
感謝をこめて。

ランキングに参加しています。
良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ