今日は主婦休みの日 | 心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

心を楽に♪一人じゃないからねっ。不登校が解決する笑顔のさくらブログ

名古屋を中心に15年間不登校のカウンセリングをしています。
息子は6年間の不登校を経て海外赴任中。
不登校は正解がないからこそ、親が迷わず、子どもをシンプルに応援するから不登校は解決に向かいます。
今はずっと続かない。あなたを応援しています!

主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます!さくらです。

主婦休みの日かぁ~

わが家の旦那様、ご飯を食べたあとは必ず自分の使った箸だけ洗います。

すぐにお昼ご飯を食べたいからだって。

「ついでに、食べ終わった食器も洗ってくれるとうれしいんだけどなあ~」

っていうと。

「ちょっとむずかしいなあ~」

ととぼけた顔をする。

まっいいか(笑)

ご隠居生活四年目。

おかげさまのノンビリ生活。

子どもたちの食事も洗濯も今のうち←と勝手に決めてる。

今はずっと続かない。

あと数年したらたぶん夫と2人。

そしたら手抜きするだろうなあ(笑)

なぜ私が?

義務に感じると重たいからね~

家事を出来るのも、身体が健康だからこそ。

ありがたい、ありがたい!

当たり前の日々に感謝です。

最近野菜が少ないから、今日はつくおき(作り置きおかず)を作ろう(^O^)

終わったら、ゆっくりします!

みなさん素敵な1日をお過ごしくださいね。

感謝を込めて。

さくら

いつもあなたのことを応援しています。
感謝をこめて。

ランキングに参加しています。
良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ