バナナフラペチーノを作ってみました | 不登校解決への道~プロファイリングで明るい未来を引き寄せる

不登校解決への道~プロファイリングで明るい未来を引き寄せる

名古屋を拠点に15年間不登校の親御さまのカウンセリングをしています。
不登校は正解がないから悩む。大丈夫!
我が子の気持ちに寄り添い、その子だけに合う接し方で不登校の悩みは解決に向かいます。
あなたも不登校が終わります!

●バナナフラペチーノを作ってみました

みなさんこんにちは。
さくらです。

いつも、コメント、読者登録、メッセージをありがとうございます。

たくさんの方の支えがあること、感謝いっぱいです。

ゴールデンウイーク、どのようにお過ごしですか?

私は、やりたいこと、やらなければならないこと、やった方がいいこと。

いろいろ混在していて、落ち着きません(笑)

そんな中、まずはやりたいことに挑戦。

スタバで人気の、バナナフラペチーノ、知っていますか?

娘が、お店で買おうとしたら、売り切れていたそうで、その後、そんなに人気なの?と、私がお土産に買ってきました。

娘が飲み終えてから、おいしいけど「ママこれなら作れるでしょ~」といわれて。

早速作ってみました。

バナナ、牛乳、ガムシロップ。おもな材料を凍らせて、氷も少し加えてシャリシャリ感を出しました。

生クリームの搾り方、結構むずかしかった、もう少ししっかり泡立てると楽にいけそう。

初挑戦で、楽しかったのでお披露目です。

手軽にできるデザート、いかがですか?

さあ、4月も終わりますね。

いつも、子どもさんのために、ご家族のために、学校のために、地域のために・・・

がんばっていらっしゃる、お母さん、お父さん。

毎日お疲れ様です。

たまには息を抜く時間も大切ですよ。

あなたの好きなことはなんですか?

自然にパワーが出るのはどんな時ですか?

焦らず一緒に、マイペースでいきましょうね。

さあ、午後は、やるべきことをさっさと済ませます。

有言実行、週末の連休は、スッキリして迎えたいな~

みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね。







いつもあなたのことを応援しています。
感謝をこめて。


ランキングに参加しています。
良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ