だって これからなんだもの | 不登校解決への道~プロファイリングで明るい未来を引き寄せる

不登校解決への道~プロファイリングで明るい未来を引き寄せる

名古屋を拠点に15年間不登校の親御さまのカウンセリングをしています。
不登校は正解がないから悩む。大丈夫!
我が子の気持ちに寄り添い、その子だけに合う接し方で不登校の悩みは解決に向かいます。
あなたも不登校が終わります!

●だって これからなんだもの

みなさんこんばんは。
さくらです。

今日のテーマ、迷いました。

最後まで読んでいただくとわかるかな。

4月、スタートの週、みなさん、いかがでしたか?

帰宅が10時近かった~この先どうなることかと思ったけど、なんとかなりました。

やっとブログが書けた!何よりそれが 嬉しいです。

コメント、メッセージ、読者登録ありがとうございます。

お返事 もう少しお時間くださいね。

今日は、こんなことを思いました。

捨てること、手放すこと。

何の話?と思われるかもしれません。

捨てること、手放すことで、失うものもあります。

でも、ひょっとしたら?

失ったかわりに、手に入るものもあるかもしれない。

失ったからこそ見えてくるもの。

それが何かは、人それぞれですが。

人生って、どうしても、今ここで選択しなければならない時があります。

節目というのかな?

それは、決まった時期かもしれないし、中には、突然そんなときが訪れるかもしれない。

生きること。

楽しいことばかりではないと思います。

でも、苦しんだり、悩んだりしたからこそ、本当に求めているものに巡り合えるものかも。

自分の生き方を真剣に考えているからこそ、悩むんだよね。

どうでもよかったら、悩まないから~

くじけずに、そこでがんばることも、素晴らしいです。

でも、先が見えなくても、時には、捨てる、手ばなすこともありかな?と。

選択したあとは、自分だから。

いくら悔やんだって、過去は取り戻せないです。

そう、決めたら、自分を信じるしかないのだから。

また、壁が来るかもしれない。

でも、試練があればあるだけ、人は成長できます。

いよいよ始まりますね。

答えなんて、結果なんて、今はわからない。

わからないからこそ 何でもできる。

だって、これからなんだもの。

あなたはきっと大丈夫!!


いつもあなたのことを応援しています。
感謝をこめて。


ランキングに参加しています。
良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ