以前、スッピーズの神殿
(サンマーク出版社さまが
運営されるコミュニティ)に
入っていた時

スピリチュアルなマンガを
いっぱい書かれていて
素敵だなぁ✨
と密かに思っていた方が
すぅさんでした。

マンガ楽しいですよ😆💓
↓↓↓



そのすぅさんが
タロットを始められて
こっちはアメブロです✨
これを占って欲しい!
というのは今はないなぁ、
いつか見てもらいたいことがあれば
と思いながらブログを読み続ける事
数ヶ月🤣

リアルで話してみたい✨
が大きくなって
お話ししたいだけで
申し込ませていただきました😆


話したいが、勝った(笑)





申し込ませていただいて
楽しみにしていた当日
(6月上旬のことです😊)


やっと会えて話せた〜💓

と喜びながら
色々と話していくうちに
じゃ、これをみてもらおう!
と大まかなラインが決まってきました。


まずは
過去、現在、未来の3枚引き

過去のカードの意味を伝えてくれて
心当たりは?と聞かれると
仕事、家庭で忙しくて
時間が取れなかったなぁ。
と伝えます。

現在が、豊かな発想
純粋な感性

未来はこの種類のカードの中で
1番勢いがあって
やりだしたらどんどんやっていくそうです。



カードを見ながら
すぅさんが
話してくれて、
時々私がどう思うか、気持ちなども
確かめてくれたりして


やったほうがいい!!

でした。


それも具体的な話も交えて
伝えてくれます。






次は、
それをしていくための
アドバイスの3枚

わ〜!
怖いカード出ないでーーー!!

とドキドキしてました😆


先に絵だけ見て
良かった〜✨
とホッとします😁





詳細は省きますが、
誰かに話すことで
自分の中の
気づかなかったところ
に焦点が行くことがあります。

今回はそれに加えて
後押しですね😊
(早くしなさい!!かな 笑)


私のいちばん苦手な
『まずはやってみる』

そこに行くまで
あーでもない、
こーでもない、
でも、私の本当の気持ちは
まだ定まってない、、、

なんて

いろんなことをこねくり回して
わからなくなる🤣
動かなくなる。



今回の話の中で、
『合ってるか、合ってないかではなく
これを正解にする!
自分でしていく!
やっていたら
だんだん出来るようになる』

これが1番心に残りました。



これから、
自分をしっかり持って
どう有りたいのか、
自分で作っていく、
掴み取っていくぐらいが
大事になってくるのかもしれないですね。





すぅさんのブログで
よく描かれている
『全部ある』
『何もしなくていいこと、これが最強』
も良く分かります✨


私は
今の状態がすごく幸せ💓
です。

子育てしているときが
1番幸せだったなぁ💖
(必死だったけど😆)

今はまた違う幸せ✨





色々思うことを
出てくるままに
書いていったけど、

今回、
話したい💓
から始まった
タロットカードリーディング
気づきと後押しと
そして何よりも楽しかったです。

すぅさん、
もっと話したいくらい
楽しかったよ〜😆

そして、リアルで話せて
とっても嬉しかったです!




すぅさんは
とっても話しやすい人です。
気づきをいただきたいな✨
いや〜なんなら
私みたいに
話したいだけでもいいかも😆
気づきのきっかけになりますよ。

いろんなスピリチュアルな
セッションもご自身で
受けられているので
(特にインナーチャイルド、
前世療法)
そちらの方面には
深いと思います👍


なので、
タロットカードを使って
私がどう感じるか
そこから探られるのが
とても上手です。



受けてみたいなぁ✨
と思われる方は
すぅさんのブログから
どうぞ!


インスタはすぅさんが体験した
スピリチュアルマンガなど
楽しいですよ😆✨

ヒプノセラピー、インナーチャイルドや
前世を視られたりなどの体験話など
過去に遡るとあります。

今はマンガを描かれているので
投稿はされていませんが
好きな話に巡り会えると
思います✨

すぅさんのインスタグラム





すぅさん
楽しい時間と気づきと
後押しをありがとうございました💖


また話したいな☺️








次は、三島神社(大阪)の
薫蓋樟(くんがいしょう)です。

と〜っても大きなクスノキですよ✨







いつもありがとう💕