の続き





箱根神社へ向かう道が凄かったびっくり


霧がすごくて
少し前を走っている車が見えなくなるぐらい目

すご〜い!!
と、座っているところから
何回も前の道を覗き込んで
真っ白具合を確かめるぐらい爆笑






箱根神社へ到着

霧があまりしっかり写ってないけど
凄かったです。




到着してから
ず〜っと霧に心を奪われ
見上げながらの参拝









龍さんが覗いているようにも見える目





本殿

人が写らないようにとしたら
こうなってしまいました💦




本殿前に立つと
そこを中心に上はグルグルと
回っているようで。


時折吹く風。
それにともない
揺れる木々と
うごめく霧


見えないものを
見えるように示してくれているようで
ただただ見とれ
その神秘さに惹き込まれてしまいます。













九頭龍神社(新宮)

これから本宮へお参りに行きます🙏
とご挨拶。



今度は龍いっぱいです爆笑



お水をいただきました。







雨と霧に包まれて
苔も生き生きしています。

私たちもミスト状態で
かなり潤っていました。
肌つやつやチュー












この門を境に
エネルギーが違うのは
分かりました。




あまりにすごかったので
動画をどうぞ✨

ここにアップすると
なぜか画質が悪くなるみたいで
もうひとつ凄さが
分かりづらいかもしれないですが🙇



青空の参拝になるといいなぁ✨
と勝手にこちらが思っていましたが、
神秘的で素敵な景色を
神さまは私たちに
見せてくれたんだなぁ💖
とすごく嬉しくなる参拝でした照れ







次は九頭龍神社です。




いつもありがとう💕