の続き




やっと!!!


御神木に逢えます爆笑

この鳥居の先が御神木への道キラキラ

もう、やっと〜!!

と気持ちが高鳴ります。
参道も癒されて素敵💕




青もみじ



の向こうに見えるのはラブ




逢えた〜〜〜飛び出すハート
もう、笑って待ってくれてたみたい爆笑

やっと、やっと

願いが叶いましたラブ

ここまで来れると思っていなかった〜キラキラ



ここの空洞は12畳あるそうですびっくり

遠くから見ているので

実感はないのですが

そんなに大きいんだ!と

その生命力の強さに圧倒されますおねがい

3000年、すごいなぁ✨

しばらくこの場にたたずみ

もう一度戻ってくるから✨と

本殿へ戻ります。






本殿横から


装飾も素敵


本殿
日が高くなり白色がきれいに映えます。


狛犬様も粋です爆笑




龍さん、こんなところにニコニコ


一粒万倍日びっくり
今日がそうだったの〜飛び出すハート

とありがたくいただきました。

稲穂から直接一粒いただくのは初めて✨


夫婦杉に結ぶ鈴もこの日は黄金!





手水舎も華やかスター



そして、

また御神木へラブ
日が高くなると

雰囲気も変わります🍀







木霊はてなマーク


本当に名残惜しいですが

武雄神社をあとにします。


次は宝満宮竈門神社です。




いつもありがとう💕