着れなくなったTシャツの脇をたして着れるように! | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、着れなくなってしまい捨てるTシャツを着れるようにしてみました❗️


YouTubeを見ていてチャレンジしてみたくなりサイズアウトしてしまったTシャツ(私が横に成長してしまったのですが・・・)を出してきました。



ゆったり着れる様になりました♪


部屋着として大活躍してもらいます。


Tシャツの生地は、伸びてしまいとても縫いづらいので失敗しやすいです。


使えない物が使える様になるのは、嬉しいですね😊❗️


他にも沢山サイズアウトしてしまった服がいっぱいあるのでどうしょうか考えるのが楽しみです。


脇に足す生地の素材や色で感じが変わるので、それもまた、楽しいです♪