IONICKISSキスユーワンタフト歯ブラシのモニター② | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

11月の中旬から使わせていただいているフクバデンタル株式会社さんの『ワンタフト歯ブラシ』のモニターさせていただきます❗

 
 
同時に届いた極細コンパクト歯ブラシも使わせていただきました。
 
正直、使いはじめは歯茎が痛く感じていましたが、直ぐに慣れて痛さは感じなくなりました。
 
1回ですぐに歯がツルツルになったことを実感でました。
 
               すごい❗❗
 
今では、イオンが歯茎をマッサージしてくれ活性化(新陳代謝を促進)してくれるので最後に歯茎を軽く磨いています。
 
歯茎下がり防止につながるかな?
 

 
ワンタフト歯ブラシは、奥歯や歯並びの悪い所を重点的に使ってみました。
 
奥歯の裏側に細いのでスーッと入ってくれしっかりみがけスッキリです。
 
先端がドーム型なので痛くありませんでした。
 
イオン歯ブラシなのでより歯垢がとれているように感じました。
 
ちなみに、歯ブラシの交換はとても簡単でカチッと差し込むだけ❗
 
子どもでも出来ますニコニコルンルン
 
今は、家族全員使っています。
 

KISS YOUファンサイト参加中

 

フクバデンタル株式会社

 

+4.3℃の発熱効果! ニットロングカーディガン/10名様モニター募集!

 

ヒートフル ニット ロングカーディガン