プリット強力瞬間接着剤ブラシ付き モニター | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

プラス株式会社さんの『プリット強力瞬間接着剤ブラシ付き』をモニターさせていただきました🎵

 
 
ブラシで適量を塗れるので細かい部分にピッタリ。
 
接着剤の「はみだし」や接着不良の原因になる「つけすぎ」を防止。
 
ボトル型の容器なので詰まる心配なし。
 
半透明なので残量を確認しやすい❗❗
 
 
商品と合わせて届いたかわいい工作キットを作りながら使い勝手をチェックしました🎵
 
 
ブラシなので複雑な形も簡単に塗れます。
 
ボトルなので片手でOK。
 
マニキュアを塗っているようでした。
 
接着剤が乾かないうちにグリップをくっ付けて押さえた後、直ぐに持ち上げて 瞬間接着力を確かめてみました。
 
落ちる事なく しっかり接着していました❗
 
                              早い❗❗
 
 
色は、気にしないで下さい(^o^)v💦
 
しっかりくっついています❗❗
 
子どものおもちゃを直してみました。
 
まず、おもちゃの指輪
 
 
 
 
必ず外れて何処かにいってしまうのですが 、これで安心ルンルン
 
キツネのぬいぐるみの目
 
 
 
 
布なのできちんと接着出来るか心配でしたがしっかりつきました❗
 
キツネちゃんも嬉しそう( ≧∀≦)ノラブラブ
 
☆開封後の接着剤は、冷蔵庫などの冷暗所で保管すると長持ちするそうです。
 
是非、使ってみて下さい。
 
 

PLUS 細かいところもキレイに塗れる「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」

 

 

乾燥する時期はこれで解決!大島椿プレミアムシリーズモニター大募集!!

 

大島椿プレミアムシリーズ

 

 

クリスマスにも大活躍★新タイプ【ノンプレスト】のミネラルファンデーション

 

あったか&コラーゲン保湿加工で肌触りなめらか。シャルレの「ゆったり中厚タイツ」

 

シャルレウェブストア