ロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラス♪ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ロリエのモニタ―に参加中
ロリエのブランドサイトはこちら
ポチカム参加中

ポチカムさんでロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラスをモニターさせていただきました。




私は、2人の子供を出産後 軽い尿もれに悩んでいます。

正直、恥ずかしくてパンティライナーを買う勇気がなく 生理用ナプキンでケアしていました。

咳・くしゃみでおきてしまうので いつなんどき おきるかわからず いつも 使っていました。

恥ずかしいですが、ジメジメしてニオイも気になり人と少し距離をおいていました。

吸水フリーデイを使ってみたら 吸水力がすごく(普通のパンティライナーの6倍の吸水力)驚きの消臭力で嫌なニオイがしません!!

小さくてとても薄いのにすごい!!

表面はサラサラで ムレ感は、まったくありませんでした!

ヨレ・ズレもなく安心です。

花粉症の私には、ある意味とても辛い季節ですが、吸水フリーデイ 消臭プラスがあれば安心です♪

もう手放せません!!

とても薄くて小さいので持ち歩くのに気づかれず安心!!

私は、~3ccまでの吸水量のパンティライナーでしたが~10ccまでのサイズもあるそうです。

スリムナプキンタイプ・ナプキンタイプと吸水量に合わせてラインナップがそろっています。

私のように 悩んでいる人 おすすめです\(^o^)/