プラネタリウム☆ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2才児サークルで『プラネタリウム☆』を観て来ました♪

前回プラネタリウムの予定の日に、雪雪が降り危険なので中止になり(>_<)残念でした。

今日は、雨雨で(>_<)残念でしたが、行けて良かったです。

サークル予定日では、ないのですが

上映?してくれる施設の方で 今日なら予約出来るということで実現しました。

部屋が暗くなるので、泣きだしてしまうのでは…?

心配していましたが、そんなことなくみんな楽しく観れました♪

貸し切りだったので、「走り回らない限りお話してもいいですよ!!」との事で安心して観れました。

帰りに『わくせい8きょうだいのうた』の歌詞と『ぬりえ』をもらいました。

ぬりえが好きな娘は、家に帰って来てすぐに塗っていました。




とても楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))

小さな子供連れだと、なかなか行けない場所なので本当に良かったです。

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)




虫除け効果もある日焼け止めスプレー ハーバルガーデン SPFスプレー20名さま


ハーバルガーデン SPFスプレー