シャチハタさんの ペイントマーカー♪ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

シャチハタ株式会社さんからペイントマーカーが届きモニターさせていただきました。

シャチハタ=ハンコのイメージの人が多いと思いますが(私もそうでした!!)

実は、海外では「Artline(アートライン)」というブランド名の筆記具メーカーとして有名だそうです。

デコレーションしやすいメタリックカラーの金色と銀色の2色

それも、中字タイプと太字タイプの計4本セット!!





ガラス・紙・プラスチック・木材・等色々なものに書け 黒い下地の上でも鮮やかに書ける発色の良さが特長のペンです。

バレンタインデーの前に届いたのでカードを書かせていただきました。




個人的には、太字タイプがとくに書きやすかったです。

私が、書いていたら 金色・銀色が大好きな息子に見つかってしまい持て行かれてしまいました。

子供って、キラキラ大好きですよね!!

大人もですね!!

2月3月は、小学校・サークル・リトミックの行事が目白押し

お別れは、とても寂しく・切ないですがその思いをカード・寄せ書きなどにしたためるのに使わせていただきます。

シヤチハタ アンテナショップ ペイントマーカー





世田谷自然食品★雑炊おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★



株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)