バス見学♪ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2才児サークルの活動で『バス見学♪』に行って来ました♪





一度、雨のために中止になったので 今日は、お天気晴れで良かったです。





子供用の制服を着て写真撮影

SOS表示の確認!!

安全教室

洗車機体験♪

バスの中の降りる時のお知らせボタン 今日は、押し放題だったので

乗っている間中 鳴りっぱなしでした。

もちろん うちの子供も、押していました。

普通に乗った時に同じ事しないと、いいけど…。

帰りにプレゼントまでいただきました。




ノート・鉛筆・西武バスのオリジナルペーパークラフトでした。

家に帰りすぐに作りました。




なかなか体験出来ない事が出来て楽しかったです\(^o^)/

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)





【アンデルセン】パンを楽しむ冬の食卓♪ 6名様モニター募集!



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット