今月最後の日ピンポーン♪ | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今月最後の日 ピンポーン♪となりました。

また、旦那が買い物したのかな?

あれ?

私の名前だ!!

牛乳石鹸共進社株式会社様から「バウンシアボディーソープが届きました♪




ボディースポンジも付いていました。

早く濃密泡のクッションを体験したいですラブラブ

今月 最後の日のお届け物とても嬉しかったです。

やはり 応募しておくべきですね音譜

これからも、ガンガン皆さんを見習い応募していきたいと思います!!


おいしくて飲みやすい!【プラセンタミルクティー】 100名様にプレゼント♪



プラセンタミルクティー