雪 積もる? | たぁ~ちゃんのブログ

たぁ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きるとき、いつもより寒くて

予想どおりに、雪雪が降っているのかも!

新聞と取りにドアを開けたら…。

「銀世界 雪の結晶

早くみんなを起こして、いつもより早く出さないと!!

一応、今日買い物に出なくていいようにしていましたが…。

スコップなどは、買っていないので

このまま降り積もると困る(;´∀`)





どんどん降っている雪の粒が大きくなっていて ぼた雪雪になりそう。゚(T^T)゚。

子供は、「積もってほしい~!」と、言っていますが…。

勘弁してほしいですよね!!

娘に「ゆき」の歌をせがまれ何回歌って♪いるんだろう?

ゆきの歌って

ゆきやこんこ なんだよね♪

ゆきやこんこ と、昔歌って♪いて

子供のために買った童謡の本で間違いに気が付きました…。

私と同じ間違いをしてる人いそうですよね。



“ポテトチップス×じっくりコトコト こんがりパン”1箱丸ごとを30名様にお届け!


どちらの味が届くか分からないので開ける楽しみもあじわえます。


「“ポテトチップス×じっくりコトコト こんがりパン”1箱丸ごとを30名様にお届け!」の画像、株式会社フレンテ(湖池屋)のモニター・サンプル企画

株式会社フレンテ(湖池屋)