韓国のお土産♡ | やさしいきもち

やさしいきもち

大好きな植物や雑貨の事^ ^
しっかり者のお姉ちゃんと、自閉症(重度知的障害)発達ゆっくりな弟くん、2歳差男女2人の子育てなど^

ジメジメ☂️湿度高く、曇りとかでもエアコンがないと家事もはかどりません。


今月は、韓国土産を沢山もらいました爆笑 

韓国コスメに興味が出てきましたアイシャドウ口紅  


夫からはパックやハンドクリーム。靴下も。

靴下は、11足で1万ウォンらしく、安いです。丈夫みたいで、尚更いい合格



妹からはリップとチーク♡CHANELとかうれし〜

チークは娘のです。かわいい。


ハーリスカフェ☕️

夫が釜山から送ってくれた写真目

えっ!!難波にできてるやんびっくり

と言う事で、


私はまだ子供達を置いてすぐには渡韓できないので、ミナミにランチへ。カフェ、座る所がなくて行けなかった泣き笑い




なんか、インパクトのあるオブジェがあったり、

急に韓国コスメやスイーツの店も増えていました!2月にはここまでなかったよ。


カフェは美味しかった☺︎

大昔に行った事あるカフェ。

まだあったのがうれしー気づき


コスメを見ながらうろうろブルー音符沢山歩きましたチュー


ハーリス入れなかったので、諦めて違うカフェに行く為に歩いていたら、本のサイン会がはじまって📖

島田珠代さん、吉田裕さん、諸見里大介さんが来ていて、珠代さんが、パンティーのやつやってくれました笑いめっちゃいい動画とれたし、満足。吉田裕さんは割と好き


またまた、あっという間のランチ会でした🍽️

台湾フェアもやってたので、台湾ビールを買ったり。帰り道、1人でまた韓国スーパーに寄ってから帰りました🇰🇷


大阪も楽しいけど、私はソウルには行きたいな✈️