紫陽花カット | やさしいきもち

やさしいきもち

大好きな植物や雑貨の事^ ^
しっかり者のお姉ちゃんと、自閉症(重度知的障害)発達ゆっくりな弟くん、2歳差男女2人の子育てなど^

あじさい


カット✂️


株が弱る前に思いきって照れ




夏越しできるかな



色褪せたけど、それも可愛い。


種から育てているミニ向日葵

6月5日

6月12日



大きくなってきた飛び出すハート


6月は小2からの幼馴染と久々にランチ🍽️

出会ってからの年月が怖い😱楽しかった〜


息子の視覚支援の勉強会も参加して来ましたメモ

とうとう、レベルアップの有料講座を受講する決心をしたので、ドキドキ💓値段にもドキドキ

きっと今頑張っている事は無駄ではないと自分に言い聞かせて頑張ります鉛筆


息子の問題行動も、色んな人のアドバイスで、少しコントロールできてきましたオーナメント


何でこんな苦労せなあかんのー?っとも思いますが、頑張る事を息子に教えられている様な…。

そんな気もします。






私がカードで後ろに乗るのはいいよと伝えると、

前カゴを丸にしてくれないと、靴下片方履きません不満カードや身振りでそんな事まで伝えてくるので、なかなか手ごわい息子です。





アナベルほしー♡