ランパス、耳鼻科、ママチア告知〜☆ | キキとまるうめ姉妹の日々日記

キキとまるうめ姉妹の日々日記

2011年7月12日、長女まるこが誕生。
2013年5月12日、次女うめこが誕生。
のんびりゆるーい、子育て徒然日記です☆


昨日は、うめこは保育園


やらなあかんことをあれこれ片付けて、ランパスで銀水さんへ

{64753F72-F126-43DE-A63B-14451EF182D7:01}

キムチ豚骨ラーメン

美味い~幸せ~

子連れでは全く行きにくい店やけど、ほんと美味しくて好きです…
また行ける機会あるかな~




夕方には、2人揃って耳鼻科

{E82D69A2-C210-4BB1-ADD2-A3EE623C1995:01}

帰ったら19時半やったわ…

激こみ。つかれたー。





そして今日は、明日の幼稚園行事で早めの降園。

お友達に用事もあって、みんなで集合~

{73101F55-BAEB-4C04-B2E4-D668B6CC7CF6:01}

おともだち、とりあい。





女子4人で座談会です。

{176D72EF-57C7-48A6-B9E5-AB70D97961A2:01}

うめこ、楽しそう~





みんなで変なポーズ。

{9D69349D-F6C5-4B6F-9031-4530E6B660C4:01}

服をくわえて何してるのー



キャッキャッと女子たち大騒ぎ

楽しすぎて、まるこは帰りの車で爆睡で…帰ってからも寝続けてます。

かれこれ2時間半。どーしよ。






さ、明日はママチア大舞台



11月7日(土)13時~
MIOびわこvsヴェルスタ大分
東近江市 布引グリーンスタジアム

オープニング  11:35~
ハーフタイム  13:47頃

出演予定です
回転技やらなんやらかんやら初めての感じで不安とワクワク


開場は11:30から。
FBでなんと無料入場券も配布されてましたので、ぜひみなさま~

MIOびわこFBページ→★★★