お尻ふりふり、ダンシング〜☆ | キキとまるうめ姉妹の日々日記

キキとまるうめ姉妹の日々日記

2011年7月12日、長女まるこが誕生。
2013年5月12日、次女うめこが誕生。
のんびりゆるーい、子育て徒然日記です☆



今日はのんびりこな日~


何しよかな~と考えながら、

ごはんが余ってたし、適当なおかずをつめつめしてお弁当作って、

久々のきらきらひろばへ~




「広いですー」

{93259C59-B65F-4F59-9882-E6E74FFDA210:01}


うめさん、ハイハイで爆走

ずーっとおんぶちゃんやったのに、
遊べるようになったんやねー





「見て見て~」

{69D4E71B-6829-40B1-8319-019E8B395C6B:01}


しっかり立てた~

うめさんは木のプールがお気に入りな模様





体操の時間は、大好きな「おすわりやす」の歌~

{AE6A5E34-B02E-4754-97A8-C95410F99424:01}







「まるちゃんはかえるさんねー」

{003D8E51-E4B2-4970-A1F1-6D08BA6CE5A1:01}


やってあげたい、お年頃





ノリノリ~

{20ABD752-664C-4EC1-BE9E-B6DA86DC68A4:01}






この方も予想外にノリノリ

{40DDADA2-CA88-48DF-8A13-7AB6CFD0FE0B:01}


お尻ふりふり

ママっ子ではなかったのかい

自ら前に行って、ダンシング




午前中は激混みやったけど、うめさんも自分の好きなように遊んでたし、

どこにいてもだいたい目が届くから、ゆめっこより落ち着くな



お久しぶりのお友達にも会えて嬉しかった~また遊べるといいな





おべんとも食べて~

{86092F87-314C-4665-AF19-3BBB58C8F318:01}




買い物して、レンタル行って帰り~

おやつ食べてから、遅めのお昼寝に突入~




私、失恋ショコラティエ読みながらのティータイム~落ち着いた~





赤ちゃんやったうめこも、「遊ぶ」ことができるようになって、

ほんまあっというま

ゆーてるまに1歳になるなぁ
あわわわ~



歳の近い姉妹ちゃん

2人仲良く、いつも笑顔でいてくれますように…