無事に卒業 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あいにくの雨☔

アストラムラインに乗り、勾配のキツい坂を登り、更に階段を上がりますあせる


この道を通って荷物を届ける事もないんだなぁ😢最後の道のり汗


卒業証書授与式😳泣かないだろうなぁと思ってたけど、自然に涙がポロリと落ちました😢


教室でお世話になった担任の先生と副担任の先生と最後のパシャリ📷
その後野球部はグランド横の記念碑のお披露目❤


中井先生と父兄が一緒に写真を撮って頂き、有り難いお話しをして下さいました😌
最後の最後に広陵高校野球部⚾で皆と一緒に卒業出来て良かったと思え、幸せです🙆
苦労してきた分、絆も深い💪
ありがとう😌
改めて卒業おめでとう🎉