11月23日(土)10:00~11:30

大阪市 中央区

淀屋橋駅近くにて

 

『 脳をつかう手帳術 』

 

講習会 開催 決定!

★講師 マダム きくこ★

 

 

お申し込み 右矢印 コチラ

お問い合せ 右矢印 コチラ

 


 

 

 

 

 

私、結婚後、

 

専業主婦で、20数年間、やってきました。
 

  
本当は、お仕事、辞めたくなかった…
  
だから、落ち着いたら、子育てが終わったら、

働こう…って、思っていたんです。
  
   
  
そして、気がついたら、50代でした。
  
  
  
頭では分かっていましたが、

 

実際、自分が働こうとして、

現実の厳しさを、思い知らされました。
  
  


そんな時、ネットの世界で、

イキイキと、自分の好きなことで、

働いている方を知り、飛び込んだ!
  


  
そして、ネットの世界にも、

 

ネット世界ならではの、

現実があることを、知りました。
  
  
  
紆余曲折あり、

 

今、こうやって、数年前に憧れた、

「自分の好きなことを仕事にする」

を、実現しています。
  
  
  
それには、間違いなく、

『脳をつかう手帳術』が必要でした。
  
  
  
これを学ばなければ、いつまでも、

「やっぱり、私なんかが…」

と、思い続けたまま…だったことでしょう。
  
  
  
ぜひ、夢の叶え方を、

 

手帳術をとおして、伝えさせてくださいねキラキラ
 
  
  
脳をつかう手帳術 講師 : マダムきくこ

 

 

 

 

【 脳をつかう手帳術 講習会 】


講師:マダム きくこ

日時:11月23日(土)

   10:00~11:30

 

場所:大阪市 中央区 淀屋橋駅近く

 

料金:11,000円(再受講者様は、3,300円)

 


お申し込み 右矢印 コチラ

 

お問い合せ 右矢印 コチラ

 

 

 

脳をつかう手帳術   マダム きくこ