梅雨明け宣言、まだかな? | kthideのブログ

kthideのブログ

日々の出来事を 書き留めて 綴っていきたいと思います。
時々、食べ物・旅行・好きなドラマの事を 書き留めておきます。

驚くほど暑い、今日1日でした。

 

湿度が高くてね なんだか ワンコがハァハァ言うのが

 

人間にも当てはまるような 今日の天気でした。

 

そんな事も 物ともせず ランチに出かけてきました。

 

車でほぼ1時間のところにある 海鮮料理の店ですが とても人気があって

 

予約しなければ 11時20分には満席になります。

 

 

 

注文したのは 大海老天丼ですが ホントに大きいです。

 

 

 

 

満足のランチでしたよ 

 

あと1週間でパリ五輪ですね。 残念なニュースがありましたが

 

彼女には、これからの人生で もう1度、立ち上がってほしいと思います。

 

まだまだ若い、19歳! 頑張れ  

 

今夜はバレー選手の特集があります。 

 

ゆきちゃん、 らんちゃん 応援するからね

 

 

 

 

 

 

おまけ~~~