2024年 半年過ぎ様としています。 | kthideのブログ

kthideのブログ

日々の出来事を 書き留めて 綴っていきたいと思います。
時々、食べ物・旅行・好きなドラマの事を 書き留めておきます。

6月30日 

 

早いねェ もう半年たつのね。 オリンピックが近づいてきましたね。

 

お世話になってる医師が チームドクターとして 今回もパリに帯同されます。

 

東京大会の時は 応援していた選手が メダルを手にすることはできませんでしたが

 

今回は何とか勝ち取ってほしいと思います。

 

この彼女、パリが終わったら 医師の道に進みたいそうです。

 

頑張れ !

 

             

今朝は3時前に起きて バレーボール応援しましたよ。日本男子強いですねェ。

 

ラン選手は未だに 足の調整をしてるようですが 目標はパリ!

 

焦らずに ゆっくり確実に 調整して本大会には活躍してほしいです。

 

今夜も? 今早朝も、石川選手が充分活躍してくれることを

 

楽しいにしています。

 

 

こちらの天気は 朝からど~~~んより! とはしてませんが

 

ムシムシとして、1時間歩いて帰ると 体中の汗がエアリズムを突き抜けて

 

上から下まで べったり体に張り付いていました。

 

ランチはボリューミーなものを そして デザートはコーヒーパフェで〆て。

 

カープの試合を見たら 陸上競技をみて バレーの応援をします。

 

ああっ~ 楽しみが多い 日曜日となりました。

 

では、またね