ヒトヤスミ。 | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

とーっても久しぶりのブログになってしまいました(._.)

「頑張ることに疲れた」

こう思った人はいませんか?

自分では精一杯行動しているのに、なかなか結果が出せない。
周りから評価されない。

自分を責めて、自分を傷つけて、自分を守ってしまう。
心も体も疲れてしまった経験がある人は、多いのではないかと思います。

そんな時は、思い切って休んでください。
それで周りがなんと言おうと、自分自身が休まなければ、そのうちやりたいことも目標に向けて動くこともできなくなります。

その前に、一休みしてみてください。

一度立ち止まっても、また歩き出せばいい。

こう思うだけでも、少しは心が軽くなると思います(^ ^)