新曲♪ | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

どうもです(^-^)
まだ作詞段階までですが、新曲ができましたー(*´ー`*)
今までと少し違う感じの歌詞が書けたかな?って思います*


中学生や高校生の頃、周りの目を気にしてなかなか自分を表に出すことができませんでした。
こんな人、他にもいるのではないでしょうか?(´・∀・`)

大人になると、もっと強くなれると思っていました。
でも、

大人になっても人の目は気になる

誰かの噂話に一喜一憂する

わけもなく元気がない時もある


学生の頃の自分と、何も変わらないって思う日々でした。
それでも、

背負うものは大きくなり

大切な人も増えて

たまに倒れそうになりながらも、支え合うことを覚えました。


大切な人が増えた分、
人の優しさに触れました。

人の優しさに触れた分、
前を向いて歩くことができました。

前を向いて歩くことができると、
自然と涙がこぼれなくなりました。


毎日たくさんの壁にぶつかりながら
歩んでいくけど、
周りに頼ってもいい

頼れる人は、すぐ隣にいる


こんなメッセージを込めた曲です(^-^)
このメッセージを、どんなメロディーに乗せたらみなさんの心に届けられるか…そんなことを考えながら、曲作りをしていきたいと思います!