気合い注入! | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

とっても久しぶりの更新になってしまいました…
新社会人、いっぱいいっぱいになりながら必死に毎日過ごしております(._.)

今日は振替休日をいただきおやすみで、久しぶりにボーカルレッスンを受けてきました♪

私の課題は、
ひょ・う・じょ・う
表情

顔のあらゆる筋肉がなさすぎて、もろ歌に反映されてしまってるみたいです(´・ω・`)
毎日お風呂で表情筋鍛えな!!
…通報されない程度に(笑)

仕事でいっぱいいっぱいとか言ってる場合じゃない!!って心から思いましたね、はい(ー ー;)

告知はまた改めてさせていただきますが、6月にライブが決まってるんです( ´ ▽ ` )ノ
足を運んでくださったお客さんが、少しでもいつもの忙しさを忘れられるような空間を作りたい…

そのためには、一つ一つ課題をクリアしていかないとね!
小さい積み重ねを大切にして、先を見据えた活動をしていきたいです♪