ポカポカ陽気♪ | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

今日はとってもポカポカ陽気♪
春服を着て、井の頭公園をお散歩しました(^-^)

今、井の頭公園はアヒルさんボートとか動いてないのね!

でも、たくさんの子どもたちとワンちゃんがいて、癒されました♡

それから、いろんな人がいたの!(笑)

バイオリン弾いてる人、大道芸やってる人、ピアノ弾いてる人、ギター弾いてる人、紙芝居やってる人、似顔絵書いてる人…

これはね、わりと見たことのある光景でした。

だがしかし!
変わったことをしてる人もいました(●・ω・)/

顔紙芝居をしてる人!
ミケランジェロの真似をしてる人!
漫画の音読をしてる人!

みなさん、のびのびとされていて、
こういう環境があるのはとっても素敵なことだと思いました(^-^)

時間があるときまた井の頭公園行って、たくさんの人と触れ合いたいと思います*\(^o^)/*