前記事場所詳細。 | 底辺実況者・異羽の日常ブログ(不定期更新中ー。)

底辺実況者・異羽の日常ブログ(不定期更新中ー。)

YouTubeでgdgd実況してます。

「えーっと」の回数が無駄に多いです←



なんだコイツ、どんな実況してるんだ?

…と思った方はブログとかURLを覗いてみてください^^






昨日の記事(肝試し。)の場所の詳細を書こうと思います。


※場所は全部姫路市内です。








Google earthをスクリーンショットしてみたww



赤い丸の下にある駅がひめじ別所駅、その左にあるのが御着駅です。




そして、オレンジの丸が自分がもやもやを見たところ。


あそこに行くには道が一本しかないので分かりやすいですw

赤い丸の左上、山が少しくぼんだところにお墓が沢山ありそれが廃屋へつながる道の目印になります。

道は分かりやすいのですが、場所が分かりにくいので、一度明るい時間に下見することをオススメします。

※山側(右側)を注意深く見ること!

・・・まぁ、そもそも行くことにオススメしませんが(  ^∀^)







赤い丸は神社裏(正しくは神社横)です。


近くに、、、というか、場所的に小学校の裏(神社と小学校が隣り合っているため)にあたる場所に小さな祠が2つあるんですが、その2つめの祠の横に男の子が座ってたとか。

更に奥に進む場合は、分岐点を右に曲がって奥に進んでください。

自分は祠の時点でヤバかったので、行かなかったんですが、奥に行くと目撃情報が多発している模様。

絶対見たいという方にはオススメですかね。

こちらも、行くことをオススメしませんがねww









白い丸は山の上の神社ですね。

画像左の駅は野里駅になります。

神社に入るには鳥居から入るより、登山口?側から入った方が雰囲気あっていいかも。

目印は入り口にある数台のお墓ですね。

登る間に沢山の石碑?があります。

竹やぶ?の方は見ない方がいいかと。

神社に着くと小さな鳥居があり、そこの小さめの石は踏まない方が。

自分は初めて行ったんで知らないですが、友達曰く、小さな子供と女の人がいるようです。








さて、これで自分達3人が行った心霊スポットの詳細は終わりです。



行くか行かないかはあなた次第。



見えるか見えないかもあなた次第。



さて、どうしますか?w











異羽。