肝試し。 | 底辺実況者・異羽の日常ブログ(不定期更新中ー。)

底辺実況者・異羽の日常ブログ(不定期更新中ー。)

YouTubeでgdgd実況してます。

「えーっと」の回数が無駄に多いです←



なんだコイツ、どんな実況してるんだ?

…と思った方はブログとかURLを覗いてみてください^^





さて、実は昨日。。。友達含め3人で心霊スポットに言って参りました。。。




いやぁ・・・真面目にヤバかった。うん。




3ヵ所行ったんですが、1ヵ所が廃墟だったんですが、怖すぎるというか汗が吹き出てえらいことになったというかww





あ、自分、ちょっとだけ霊感(感じる程度)があるんですが、、、見えちゃいました。。。




うごうごしてるオレンジいろのもやもや。



気付いた瞬間ダッシュで逃げたんですが、ひとりがズッコケて救出しに行く始末。



しかも、始めもやもやは建物の裏にいたんですが、ズッコケて救出してる間に建物の上(屋上?)に移動してて見下ろしてる感じでした。




ひゃー、怖かったっすww




ちなみにそこが一発目に行ったとこなんですけどww






 後は神社裏、展望台の神社。




自分は特に何もなかったんですが、友達のひとりが神社裏に男の子がいたって。うん、怖い。


ちなみにこの友達も霊感がある人だったりして、自分がオレンジのもやもやって言ったものも男の人だったって言ってました(;・ω・)






展望台の神社は自分の数珠がぶっ飛び、一粒の玉も見つからず。






まぁ、怖い怖い夜の肝試しでした(・_・)







おわり(  ^∀^)