お弁当作り | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)


キラキラ星ママ プロデューサー
山下 香里ですルンルン

毎日寒くて、朝起きるのがつらいですアセアセ

毎日 旦那さんと高校生2人のお弁当お弁当作っています照れ

3年前までは、旦那さんのぶんだけだったので レンジでチーンのおかずばかりで手作りのものは、卵焼きぐらいでしたギザギザ

長男が、高校生になり冷凍食品の金額もバカにならないし…

そこで、手作りがんばりました!!

でも、こったものは作りませ~んニヤリ

そして、去年の4月から次男が高校生になりまたまた、お弁当お弁当1つ追加!!

計3つ

そこから、ちょっと自分に気合いをいれるために笑
毎日Instagramに投稿しています照れ

これが 結構楽しくて…

こんな感じで毎日のせてますルンルン




それが 今週から長男はお弁当が要らなくなりました。

あっという間の3年間 ちょっぴりさみしいです…1つ減るだけでなんかもの足りないような気もしますキョロキョロ

以外にお弁当お弁当作り楽しかったな~


4月からお弁当がはじまり 憂うつガーンっていうお母さん多いと思いますが、そんなふうに思わないでください。
是非 楽しみましょうルンルン

今年もやります!時短・火を使わない

『お弁当の会』

第2弾も春ぐらいからは、始めたいですラブラブ

明日は、今年 初『お弁当の会』しま~す

今年も素敵な出会い大切にしていきたいです