脳によい食べ物❗ | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)



-キラキラ星ママ プロデューサー
山下 香里ですルンルン

今日は、雪雪の結晶でしたねアセアセしかも、寒かった~ こんな日の夕飯はあたたかいものに限る!!つみれ汁作りましたニコニコ

つみれはいわしを買ってきて、フードプロセッサーで ブーン できあがり!!





野菜は、私の勤務先でもある 放課後等デーサービス アイカラーズの畑でとれた無農薬野菜!!
人参めちゃくちゃ甘い 里芋ももちもち




2月には

脳のための食と栄養バランス


栄養・体質改善サポート講座

受講しますニコニコ

何を学ぶかというと

脳の栄養学
代謝・環境汚染物質
栄養療法
アレルギー検査
発達障がいに関する腸と脳の関係
等々

学びますキラキラ


そして、必要な人に伝えて行きたいですカナヘイハート

今日のつみれ汁なかなかおいしかった~割り箸