いよいよ動きだします! | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)

こんばんはニコニコ

少し前から色々考えてたことがやっとかたちにできましたデレデレ


私は毎日旦那さんのお弁当お弁当割り箸1つ高校生のお弁当お弁当割り箸2つ 作ってます!!

気が向くとlineのタイムラインとかに投稿してましたくるくる

すると よくお弁当のことを、聞かれるようになりましたニヤニヤ

そこでひらめいたキラキラ


 お弁当の会 なんてどうだろう~

  さくらんぼ簡単に作りたい。

  さくらんぼ短時間で作りたい。

  さくらんぼ茶色いお弁当になっちゃう。

  さくらんぼワンパターンになっちゃう。

  さくらんぼ楽しく作りたい。

  さくらんぼみんなでワイワイしたい。

  さくらんぼ作ったお弁当食べてみたい。

こんな思いが、ある人来るかな~って思いながら友達誘ってみたら来てくれる人がいた!!

だから お弁当の会 しまくるくるニヤニヤ

そして、自己認識ができる
    カラーセラピー付き


初めてのことでドキドキですニコニコ

でも、なんだか心地いい緊張感ですルンルン