もやもやする気持ち。 | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)


こんばんはキラキラ

今日は子供のサッカーナイター練習です。

このサッカー練習はスポ少とは別で、少しでも上手になるためにサッカースクールに家から車で35分ほどかけて、週1で通ってます!!

そして コーチに4つのグループにわけられて練習がはじまります。

ここのところ1番上のグループで練習できてたのですが 知っている子も少なく自分より学年も上の子が多く サッカーもなかなか触れず でも、そういう中で成長していくんだよ~なんて話しながら 親としては上手な子たちとできるということは、うれしいものですニコニコ

子供のことなのになぜだか、自分軸になってる私ですガーン
子供の気持ちは うれしいけどちょっと楽しくないかも…って言ってるのに…

そして 今日2週間ぶりに来たら(体調不良や学校行事があったため)下のグループになってて、いつも下のグループの子たちが上のグループにあがったりしてて…

そして私の気持ちはモヤモヤモヤモヤもやもやもやもや
またまた自分軸になってる私チーンチーンチーン


そんな中子供は、というといつもより声もでてるし、楽しそうにやってるポーン
でも、ここのところの緊張感はゼロ

そして私はやっぱりイライラガーン

このままの気持ちだと帰りの車中で 小言を言ってしまいそうなので ちょっとつぶやいてみました…

お金と時間を、かけてきてるんだから やっぱり向上心もってやってほしいな~

ていうか楽しむだけならわざわざ来る必要ない気がしますアセアセ

どうしたらいいのか私にもわからないわぁ~