夜ディズニーに行こう計画② | よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

幼少期からディズニー、スターウォーズ、洋画、海外アニメのファン。東京ディズニーリゾートへの来園回数は100回以上。アメリカのディズニーグッズを買いたいがためにグアム旅行へ。見事にハマり基本的に旅行はディズニーとグアム、USJにしか行かなくなる。


来週、仕事帰りに夜ディズニーへ✨

誕生日の前日なので
バースデーシールをもらおうと
楽しみにしているのんぺこですヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


そして温泉に行きたい連れのおっさんの
リクエストにより今回は
ユーラシアへお泊り(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



ユーラシア
新館のお部屋はなんと
部屋風呂に
源泉が出るのですわヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

39度くらいのぬるめの源泉用蛇口が
あるのでそこにお好みの
温度のお湯を足せば
部屋風呂でも温泉が楽しめちゃうにっこり




お部屋によっては
ディズニーの花火やアトラクションも
見えるからそれも楽しみのひとつニコニコ


子どものいる友人はいつも
本館の露天風呂付き和室に
泊まるみたいなんだけど
わし、まだ泊まったことないんだよねチュー

こちらは源泉ではないけれど
プライベート空間の露天風呂って
なんだかいい感じだわぁ✨
和室だからのんびり
ゴロゴロ出来そうニコニコ