夜ディズニーに行こう計画 | よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

幼少期からディズニー、スターウォーズ、洋画、海外アニメのファン。東京ディズニーリゾートへの来園回数は100回以上。アメリカのディズニーグッズを買いたいがためにグアム旅行へ。見事にハマり基本的に旅行はディズニーとグアム、USJにしか行かなくなる。


仕事終わりに夜ディズニーして
そのままユーラシアに泊まって
温泉を楽しもうよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
連れのおっさんが
乗り気になっているヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠



わし↓
ホーンテッドマンションと
スターツアーズを楽しんで
魅惑のチキルームに行けたらいいかなにっこり
あとは花火をゆっくり見ればいいな

連れのおっさん↓
美女と野獣エリアに行きたいチュー

美女と野獣のアトラクションに乗らなくても
エリア散策をしたいとのことにっこり

6月にランドへ行ったときは
アトラクションに乗ってショップを
少し見ただけだったからね

今度はゆっくりエリア散策をするのも
楽しいかもしれないにっこり